幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-IMG_3887.jpg
 
 
今日は
ケイズ六条店ラブラブ
ケイズ江南店ラブラブ
におぢゃましましたハート
 
 
ケイズ六条店では
おしぼりと会員募集したよニコニコキラキラ
 
人がやっぱ多い~ラブラブ!ラブラブ
お店の方に
絡んで頂き
われ満足でちハートハート
 
すごくお久しぶり
だったから
本当はもっとしゃべりたかったな~ハート
 
 
ありがとうございましたラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケイズ江南店では
会員募集とあめちゃんニコニコキラキラ
 
会員になってくれた方ありがとうございます!!ハート
その後連チャンしてて
嬉しかったのーラブラブ!ハート
 
すっごくお久しぶり
だったケド
お店の方もお客様も
優しくて嬉しかったなハートハート
 
おばちゃんと
すごく仲良くなったの(’-’*)♪
こういうの嬉しいハート
 
 
 
 
 
ありがとうございましたラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
ゆいちゃんと
えりちゃんと
かおちゃんで
 
わいわい
楽しかったよーハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
さてハート
 
明日からもお仕事やねんハート
 
でちゃう!は
20日~24日まで
連勤でっせハート
 
頑張りまーすニコニコハート
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110502_220520.jpg
 
前髪今日切りにきてるのハートハート
 
念願だぁハート