幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-DVC00562.jpg
 
 
昨日はミリオーネ様に
おぢゃまんぼハートハート
 
うきゃハートハート
ひさしぶりー《*≧∀≦》ハートハート
久しぶりで
嬉しいなぁラブラブ!ハート
 
 
常連様にも
お店の方にも
久しぶりに会えまひたーハートハート
 
久しぶりでも
安心するお店ですラブラブ!ハート
だいすきーハートハート
 
 
常連様とも
お話しできたしハート
(どっか行ったんか!?真っ黒やぞと突っ込まれた(笑))
 
 
店員様とも
お話しできたしハート
(久しぶりでまさかのハイタッチ失敗(笑))
(痩せた!?と嬉しいお言葉ラブラブ)
 
 
店長様とも
お話しできたしハート
(韓国の話と白石の話で盛り上がる(笑))
 
 
 
 
たーのーしーすーぎーたー!!ハート
 
 
 
 
回胴ロワイヤル
だったんだケド
猪木が爆発
してましたハートハート
 
いーないーなラブラブ!ラブラブ
 
 
あー楽しかったハートハート
 
 
まなみんとも
久しぶりだったのーハート
 
かわいーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれた方達
ありがとうハートハート
 
 
写真とラブラブ
差し入れラブラブ
頂きましたハート
 
 
ありがとでしー《*≧∀≦》ハート
 
 
 
 
 
 
 
さぁて今日は
ケイズ六条店様~江南店様
にでちゃうでしハートハート
 
 
 
 
頑張ッてきまーす!!ハート
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110712_130951.jpg
 
 
さらばハート