幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110709_160929_ed.jpg
 
 
今日は
タイキ稲沢駅前店で
でちゃーう!!ハートハート
 
いつ来ても
綺麗なお店ですハート
 
空気がクリーンなのハート
 
お店の方が
イキイキしてるのハート
 
お客様も
いっぱいでしたハート
 
 
 
 
 
 
台発表は
やっぱり好きーハートハート
 
由樹菜がわくわく
しちゃうハート(笑)
 
今日初めましての
ゆみちゃんも
一生懸命マイク
考えてましたハートハート
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110709_181832.jpg
 
とってもスタイルが
良くて羨ましかったわハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日会いに来てくれた方ハート
ありがとうございましたラブラブ!ハートハート
 
お馴染みの方ハート
お久しぶりな方ハート
遠くから来てくれた方ハート
 
みんな
本当にありがとうハートハート
 
勝った方も…
負けた方も…
いましたが…
 
由樹菜は嬉しかったよラブラブ!ハートハート
 
 
 
ウキウキでお仕事
しちゃったハートハート
 
 
 
差し入れも
ありがとうございまちたんハートハート
 
ビタミンうれちッハートハート
 
休息時間とか神だぁラブラブ!ハート
 
お菓子ももうご馳走さましましたハート
 
 
 
 
ありまちゅーハートハート
 
 
 
 
 
 
気分よいまま
白石さんと銭湯
いってきまうすハートハート