幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110707_104140.jpg
 
 
 
おはよーございましハートハート
 
昨日は
 
キラキラ七夕キラキラ
 
コンコルド777岐阜羽島駅前店
におぢゃましましたハートハート
 
 
 
 
駐車場もいっぱいであせる
さすが7月7日!!ハート
 
 
入ってすぐ
由樹菜と純ちゃん発見ハートハート
 
ちょうど一年前の
浴衣姿のうちらだーハートハート
 
すごく大きく載せて
頂けて
すごく嬉しかったよラブラブ!ハートハート
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-398691139527870.gif
 
 
 
 
 
 
 
お店の方もお客様も
久しぶりで
すごく嬉しかったなッハートハート
 
やっぱり優しいハートハート
 
に、しーてーもー!
 
 
 
本当人がいっぱいで
びっくりしただよー(゜o゜)/
 
忙しかっただよー♪ヽ(´▽`)/ドキドキ
 
 
あゆで22連した
おばあちゃんハートハート
 
由樹菜が行くと
あゆちゃんッて呼んで
くれて
すごくお話してくれるのハート
 
うふふハートハート
かわいーハート
ケド全然似てないよー(  ;∀;)…
 
 
(笑)
とりあえず
いっぱい出てよかったーハートハート
 
 
 
 
 
 
実は
由樹菜の知り合いも
いっぱい打ちに来てたのハート(笑)
 
だってナナコンドキドキ
7月7日だもんねーラブラブ!キラキラ
 
そんでもって
みんな出てた(笑)ハート
 
 
よかったよかったーハートハート
 
 
 
 
 
今日8日だけど
スロットコーナー
一部す満月おきやおラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱くて楽しい
1日をありがとう
ございましたーハートハート
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110707_150839.jpg
 
 
 
 
また来年も行きたいねハートハート
純ちゃんハートハート
 
 
 
 
 
 
 
昨日と今日天気反対
やったらよかったのにーしょぼんダウン
 
なんで七夕ッて
天気よくならないんだろ?ダウンダウン
 
織姫様と彦星様
会えたかなぁ???(;-;)