幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110609_013708_ed.jpg
 
 
写メは純ちゃんち
お泊まりした時のハート
 
私急に行くのに
こんなかわいいパジャマとハート
なぜか
ベッドがでかい歯ブラシとハート
基礎化粧品ぜんぶハート
貸してくれるのラブラブ!ハート
 
 
 
一緒にベッドで寝るのーハート
 
 
 
ケド由樹菜起きても
気づかないのー(笑)
 
 
 
最近時間があえば
お茶してますハートハート
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110701_205937.jpg
 
こんな綺麗に写ってるケド
飲んでるのは
ミルクなのハート
ギャップがかわゆすハートハート
 
この前行った居酒屋では
頼みすぎて
お腹ぱんぱかぱん
だったから
今回は
ピザ半分こハート(笑)
 
 
 
話しが尽きない!!ハート
 
マイペースだけど
自分の軸を曲げない
とこが好きハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー
 
我が相方白石さんハート
 
由樹菜が好きそー
だからとおやつを
届けてくれる
優しいやつハートハート
 
 
この前銭湯
行ってきたのラブラブ
 
久しぶりだぜいハート
 
もはや家族並みの自然さ…
普通に
下着貸せるのは
あなただけですよハート
 
 
せっかちだけど
短気だけど
めちゃくちゃ
気ぃつかいしぃな
優しいとこが好きハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くみんなで
旅行行きたいハートハート
 
頑張ッて働きますぞぇ~♪ヽ(´▽`)/ハート
 
 
 
 
撮影会予約ありがとうございます!!ニコニコグッド!音符
ケドまだ空きがあるので
よろしくですーしょぼんラブラブ
 
 
アットホームで
楽しくハート
 
 
水着も新ばーじょんハート
部屋着もお揃いハート
私服のリクエストあったらくださいハート
 
 
 
是非是非
7月10日よろしくだっちゃーハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーお腹いっぱいラブラブ!ハート