おはようございましハート


いやはやbeerの後の
冷酒が美味しい季節に
なってきましたねニコニコハート


久しぶりに冷酒飲めて
幸せでしハートハート





仕事帰りの白石さんと
待ち合わせをし、
(地元のゲーセン(笑))

ユビートを占領し(笑)

本気のすっぴんに
かかわらず
プリントクラブしてきました(笑)

そしてマックで
お茶(笑)
私達の目的
ヨーグルトシェークはなくしょぼんダウン

泣く泣くコーラ0を
ビックサイズで購入ハート



明日デートしよーハートハート

私でぶー?

に聞き間違えられる始末(笑)



まぁ暗闇では見つけにくいくらい
今真っ黒ですぞえハート(笑)

まだまだほてってるから
着色しそうハート(笑)






今年も黒林をどうぞよろしくハートハート






ハート7月10日ハート

キラキラあみゆき亭撮影会キラキラ

申し込みはこちら☆/a>



来てねーハートハート



幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110627_195609.jpg