幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110625_193219_ed.jpg
 
 
永遠に眠りについていた
ゆっきーなでちo(__*)Zzz
 
あーよく寝たハートハート
 
 
片付けも洗濯もぜーんぶ
終わって
すっきりんこよハート
 
 
 
 
昨日は宮古島ボケを
吹き飛ばしてーの
 
大好き百万$3ハートハート
 
 
 
1ヶ月ぶりだったケド
落ち着く~ハートハート
常連様もお店の方も
本当大好き~ハートハート
 
元気~!?
 
ッて聞いてくれるのが
本当に嬉しいのですニコニコハート
 
 
毎稼働
楽しくて
あっとゆーまで
幸せいっぱいでしたハート(*^▽^*)ハート
 
 
 
 
朝も帰りもアイスマンな
わたしたちーハートハート
 
ジュースがアイスに
早変わりさハート(笑)
 
 
 
かなちゃんと
久しぶりすぎて
いっぱいおしゃべり(~▽~@)♪♪♪
 
楽しすぎたーハートニコニコハート
 
ダイエットの為に
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110625_175018.jpg
 
運動ブタブタ(笑)
 
 
 
 
 
宇佐美さんは
ハマー並の燃費ッぴー
なので
低カロリーな
食べ物について
熱く語りましたハート(笑)
 
かいひもを
めちゃめちゃ勧めときましたハート
 
 
 
 
 
 
あー楽しかったハートハート
 
 
 
 
 
 
今月最後のでちゃう!
 
幸せな1日でしたハートハート
 
 
 
さてさーて
 
あと一つ報告があるよハート