幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-DVC00059.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110611_174500.jpg
 
おはよんすハート
 
 
昨日は
初めて新宿六名店様にドキドキ
おぢゃましましたラブラブ!ハート
 
 
もーね!!
もーね!!
もーね!!
 
 
お店の方ドキドキ
お客様ドキドキ
 
 
優しすぎてわたくし
びっくらこいたーラブラブ!ハート
 
本当に本当に
優しすぎて
由樹菜嬉しくてハートハート
 
 
1日が本当に
楽しくてしょうがなかった!!ラブラブ!ハート
 
 
 
携帯かざすだけで
今日のオススメ機種が
見れたり、
オススメ台の発表が
あったりハート
 
お客様にとって
嬉しいサービスが
いっぱいラブラブ!ハート
 
 
 
美味しいロールケーキも
お配りしたんだおハートハート
 
お客様に喜んで
もらえることすると
本当に気分がいいねハート
 
幸せな笑顔大好き(*^.^*)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の方が優しすぎてーハート
ロールケーキ
由樹菜達のぶんも
頂いちゃッた《*≧∀≦》ハートハート
 
しかも!!
差し入れで
おにぎり頂いたのー!!ハート
 
 
本当にありがとうございますハートハート
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110611_174905_ed.jpg
 
おいしかったハートハート
うふドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれた方も
ありがとう!!ハート
 
1日打ってくれてましたニコニコドキドキ
出てるとこを
見ると嬉しいにゃハート
 
 
差し入れもー
頂きましたハート
 
バームクーヘン
おいちかったハート
ちょこれーと付きだったのーハート
 
 
あー幸せハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーっても
楽しくて
幸せな1日でしたハートニコニコハート
 
 
 
新宿六名店様
 
ありがとうございました!!ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今日私は北陸へと
旅立ちますドキドキ
 
 
電車でねんねしよーハート