幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-SBSH1694.jpg
ガリバー東大阪店様で
 
なんと
 
でぢゃが10人集まっての
 
でぢゃがぱーてぃーハートハート
 
 
 
うふふハートハート
 
 
 
前回行きたかったから今回行けてすごい嬉しかッたぁニコニコニコニコハート
 
由樹菜はこのチームで1日頑張ってきましたアップラブラブ!
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-IMG_1171.jpg
 
あやなさんリボン
あやのちゃんリボン
しおりちゃんリボン
みゆちゃんリボン
ゆきなリボン
の5人ちーむハート
 
 
 
こっちのちーむは、お客様と一緒にスロット打ったのですアップアップアップアップ
 
 
 
ゆきな…5号機になってからはジャグラーとかハナハナとか楽シーサーしか打ってなくて…目押しすらできるか不安(´・ω・`)
けどねけどね
一緒に打ってくれたお兄さんが優しすぎるくらいいい人でラブラブ!
 
いくら負けてもいいからッてしょぼんラブラブ
 
けどそんな負けてられまてんグッド!ビックリマーク
1000円でみんなが打ちたがってた桜大戦でなんかフリーズ?したのーハート
デートモードいってラブラブそっからARTが続いて一時間ではバケ2回やったけどみごとなヒキを発揮することができましたラブラブ!アップアップ
 
スロットはよくわかんなくてあまり手を出さないんだけどはまってしまっただよーハート
すんごい楽しかったー!!ラブラブ!
 
優しいお兄さんありがとうハートハート
 
 
 
 
後ね、ビンゴ大会したりしていーっぱいのお客様が参加してくださってイベントは大盛り上がりだったよ!!ラブラブ!ハート
 
本当に楽しかったー!!!!ハート
 
 
 
またやりたいハートハート
そしてその時は是非とも行きたい!!ハート
 
 
 
 
あみちゃんちーむは新台のモバスロのエヴァを一足先に打ったんだってハート
すごく面白かったみたいアップラブラブ!ラブラブ
 
 
今日からガリバー東大阪では解禁みたいなので近くの方打ちに行ッてみてねニコニコドキドキ
 
東海もいつ入るんだろラブラブ!
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110327_180930.jpg
 
ゆきなは今回町娘コスでしたよハートハート
元気にはしゃいできましたハートハート
 
 
 
 
本当に楽しかったー!!ラブラブ!ハート
 
このイベントを企画してくださった方ドキドキ
イベントをさせてくださったガリバー東大阪店様ドキドキ
いっぱい参加してくださったお客様ドキドキ
盛り上げてくれたでちゃがのみんなドキドキ
応援しにきてくださったみなさまドキドキ
 
 
 
本当に本当にありがとうございましたハートハート
 
 
 
 
 
くどいけど…
 
本当楽しかったー!!ハート