幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110321_173118.jpg
こんにゃちわハート
 
 
前回記事の物資集めですがすごく集まったみたいで本当にありがとうございます!!ハート
 
コピペしてブログで紹介して下さった方、チェンメや口頭で広めてくれた方本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
 
そして物資は無事に届けられたそうですハート
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
 
まだまだ余震は続いているし、物資も足りてないし、こんな時にブログ書いたり、普通の生活をしている自分がいていいのかと葛藤していますが…
少しずつブログアップしていきたいと思いますニコニコ
 
 
 
自分にできることをできるだけする!!ドキドキ
節電と募金とお仕事とお金を回すことドキドキ
不謹慎とか思われる方もいるかもしれませんが…今普通の生活ができることを有難く思い日々生活してきたいと思いますニコニコ
またブログ見てくれると嬉しいですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて私はちゃんと笑顔で仕事してますよニコニコドキドキ
 
ケイズ尾張旭店様ドキドキ
ラッキープラザ可児店様ドキドキ
セレクション店様ドキドキ
ニューマルキ&マルキ柳ケ瀬店様ドキドキ
 
に最近はおぢゃましましたハートハート
 
 
どの店舗様も優しくて楽しくお仕事できたよハート
そして会いにきてくださった方ありがとうニコニコハート
 
元気そうな顔が見れて嬉しかったですぞよハートハート
差し入れもありがとうなのですハートハート
 
 
 
携帯が壊れて全部データとんぢゃったから写メが全滅ガーンハートブレイク
かわいくて美味しいのいっぱいだったのにーガーンハートブレイク
そしてめちゃくちゃ嬉しいプレゼントも頂きましたハートハート
また載せるっちゃハートハート
 
 
 
今日は久しぶりの大阪だっちアップアップアップ
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110327_122358.jpg
 
あみちゃんとルンルンでいってきまーすハートハート
ちなみに最初の写メはあみちゃんにスカルプやらせてもらったのハート
初めてやったけどまだまだやから頑張るべーっだ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
写メ載せたいけど貸し出し機がよくわかんにゃいハートブレイクガーン
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110323_110512.jpg
 
 
いってきまんもハートハート