みなさん地震大丈夫!?あせる


由樹菜は無事ですキラキラ
すっごい怖くてテンパッてたケド家族とも連絡とれてちゃんと避難する場所も決めて今はおうちにいますニコニコドキドキ


お兄ちゃんが奄美大島に帰る途中で足止めになっちゃったみたいだケド無事でしたしょぼんドキドキ


テレビで地震情報がやってるのを今見てますが、本当にすごい災害で…言葉を失いました。
テレビに釘付けです。
みなさんは大丈夫ですか?
みなさんの周りは大丈夫ですか?



これ以上被害がでませんように。。
そして災害がおきませんように。。





私は大事なものを荷物につめ、クロックスを枕元において寝ます。

みんなもスリッパと靴下だけでも枕元において寝てね。





我が家の後女二人は隣で炭酸パックをしておりますが(笑)

明日元気にみんな朝を迎えられますように晴れキラキラ


おやすみなさいドキドキ