さてみなさんごきげんうるわしゅう?o(*⌒―⌒*)o

由樹菜は風邪の余韻が残りつつも元気でございますハート




この前行かせて頂いたメガコンコルド1020豊田インター店ドキドキ

休憩室もすごい綺麗なところを用意して下さッてハート

店員さんもお客様も本当に優しくていいお店だったのーハートハートハート

あみちゃんとまた行きたいねードキドキ

本当に今日楽しかったねードキドキ

ッてずっとしゃべってたのーラブラブ!アップアップアップ


また行けるといいなハートハートハート
彼女のブログに写メはあると思われますにひひ音符
みてみてねラブラブ!ドキドキ














さてはてわたくしこの前苺狩りに行ッてきましたハートハート
なんかBBQつきのはもう予約いっぱいで無理やったから苺狩りのみ得意げラブラブ
おっきい苺いっぱい食べたのーハートハートハート

幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110306_144017.jpg

下の方がいっぱい甘いのがあったから座りこんでいっぱい食べたハートハート

練乳二回もおかわりいッちゃッたにひひ音符

子供にすごくなつかれて一緒にいっぱい食べたよドキドキ

おねーちゃんおっきいのあったよー!!

ッていっぱい持ってきてくれるの( ・∇・)ドキドキ

かわいードキドキドキドキ

最後には手洗う場所まで教えてくれてずっと手ふっててくれたんだラブラブ!ラブラブ!

かわいいよねドキドキ




たらふく苺を食べた後はなぜか具合が悪くなりガーンハートブレイク

ラグーナ蒲郡のお魚市場でいつもるんるん音符にお買い物と試食と食べ歩きをする由樹菜がダウンショック!ぐぅぐぅダウン

本当にフラフラになってしまい帰りの車は薬飲んで冷えぴた貼って死亡…。。

本当に相方ごめんよぉしょぼんダウンダウン





幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110306_184817.jpg

このような感じになりました(笑)あせる



それから高熱が続き…苦しい日々を過ごしつつも…ユビート行きーのラブラブ
赤から行きーのラブラブ
風来坊行きーのラブラブ

まぁ食欲ないのは2日だけでありまして(笑)



休暇を楽しんでおりましたドキドキドキドキ





苺狩りまた行きたい!!ドキドキ

ケド風邪はもうひきたくない!!ドキドキ

ほんっとうにえらいからみなさん手洗いうがいしっかりして予防してねガーンドキドキ





明日はケイズ尾張旭に12時~8時おぢゃましますラブラブ!音符



いー天気だにゃドキドキドキドキ