幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110222_193507.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110222_193936.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110222_195436.jpg
 
海鮮焼きハートハートハート
焼いてもらったのーハートハート
〆はかわいーちらし寿司にお吸い物ハート
食前酒から始まりドキドキ
デザートまでちゃっかり完食ラブラブ!チョキハート
 
 
美味しすぎまひたードキドキ
 
 
 
 
 
 
朝はバイキングーラブラブ!チョキハート
朝から焼き魚に味噌汁にきんぴらごぼうにひじきにタコの塩辛アップラブラブ
幸せーハートハート
塩辛とか煮物とか大好きッハート
特別室?だったからチェックアウトも遅めでゆっくりできましたハートハート
 
 
本当リフレッシュできて幸せアップハート
今回は旅館も綺麗だったしご飯も美味しかったしすごく接客も素敵だったし、大満足!!グッド!ドキドキ
 
また行きたいと思える旅館でしたハート
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110223_151456_ed.jpg
 
どおしても欲しくて走りまくってGETした蒲郡みかんわいんドキドキ
どこ行ッてもなぜかなくて巡り会えたときはめちゃくちゃテンションあがっちゃったハートハート
 
 
本当に楽しかッたーハートハートハート
また来月も行くのハートハート
一万円旅行(笑)ハート
幸せ気分~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はサンシャインキョウラク栄店様に美江さんとアップハート
土曜日はパーラーking多治見店様ハート
日曜日はコンコルド羽島駅前店様ハート
 
におぢゃましますラブラブ!チョキドキドキ
 
 
頑張ってくるぽよハートハート