今日はさちさんとキャッスルタウン記念橋南店&ベガスキャッスル様におぢゃましましたヒヨコ音符


お店が広くてビックリ~ラブラブ!キラキラ
一時間交代で別館をおぢゃましましたハート
ちょっとバタバタしちゃッたケドお店の方めっちゃ優しいしハートすごく親切でほっこりしましたハートハート
お客様も優しくてとても楽しく1日お仕事できましたハートハート



今日は楽天No.1のパンダさんのアイスクリームが3つ用意されててねドキドキ

めちゃめちゃ可愛いかったの~ハートハート
あれは食べるのがもったいないラブラブ!ドキドキ
ずっと飾っておきたいくらい可愛いのドキドキ
ネットが苦手やから全然知らんかッたケドあんな可愛い食べ物があるのねラブラブ!ドキドキ


幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-20110210181346.jpg

私達もアイス頂いたのだハート


幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆白雪姫物語♪-110210_135707.jpg

そしてお昼のラーメンはとっても極太だったのだハート
お店の前にあるかばちッてお店だよ音符キラキラ
豚骨醤油で美味しかッたので是非パチンコ打ちに行ッた方は行ッてみて下さいヒヨコドキドキ




あとね、聞いて聞いてドキドキ
今日はマイクをお店の方にとっても褒められてすっごくすっごく嬉しかッたの!!ハート
もー本当に嬉しかッたハート



だからすごく今日は気分がいいのだハートハート




キャッスルタウン記念橋南店&ベガスキャッスル様今日はお世話になりましたハートハート

また行きたいなハートハート



あッ!!
ここはお風呂やさんが三階にあるんだよドキドキ
今度来たいのだードキドキ






さぁ素敵な連勤初めになりましたハート

明日もよい1日になりますよーにハート



おやすみなさいぐぅぐぅドキドキ



ハート2月14日ハート

キラキラARROWnambaHIPSでちゃが総選挙キラキラ

チームB☆ゆッき-な☆


ハート2月13日ハート

キラキラ幸林由樹菜☆白石あみ☆撮影会キラキラ

エモーション撮影会☆



まだまだ宜しくお願いしますにひひドキドキ