幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-110130_182817_ed.jpg
今日はアスカさんとオーギヤ恵那店ででちゃう!
 
まだ10ヶ月くらいのホヤホヤ店舗さん幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010806090487.gif
店員さんがとっても優しかッたのー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
雪がすごくて少し変則でやらして頂きました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-02c5ddb48b46907cb05f5435f4164941.gif
ありがとうございました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
お客様も優しかったあるよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
いっぱいすぎててんやわんやでしたが楽しかッたです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
雪の中会いに来てくれた方ありがとう幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
遭難時用のお菓子達は車に乗り込んだ瞬間に私の胃に入られました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
チョコロールケーキうんまッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
今日はお昼低カロリーだったからいいのだ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
遭難はしずにちゃんとたどり着けました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010806090487.gif
ありがとう幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
にしても名古屋と岐阜の違いはすごいですね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-02c5ddb48b46907cb05f5435f4164941.gif
名古屋についたとたん
雪ッて?
みたいにまったく雪の気配なし!!
岐阜ッて田舎なんだなッてつくづく思いました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
ケドそんな岐阜が大好きなんです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-mydeco.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は同期のまみが卒業だったんだ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010806090508.gif
(彼女は同期と言い張る(笑))
 
正直いろいろ悩んでた時期に話聞いてもらったり、二人で語り尽くした仲なんです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010806090508.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
新人だったころ本当によく二人で悩んだな。。
最近は稼働も被らず…そのまま卒業幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010806090508.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-02c5ddb48b46907cb05f5435f4164941.gif
一回は一緒になりたかったな幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
そんなまみに稼働終わり会ってきました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
最後のお疲れ様を言えてよかった幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
寂しいケド新しい道頑張ッてほしいな幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010804294861.gif
由樹菜はまだまだ頑張るケドまみはまた新しい道で頑張ッてほしい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010804294861.gif
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-DVC00053.JPG
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-DVC00039.JPG
 
こんな濃いキャラの友達ができたのは初めてでした幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010804294879.gif
 
卒業おめでとう幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
そして本当にお疲れ様幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif