今日はパーラーKINGアピタ中津川店におぢゃましてきまひたぜよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
りなさんと今日は自前サンタさーん幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
なのに店長様が来ないとゆー想定外な事実幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
ちょいとちょいと由樹菜とりなさんのがっかりしようはハンパなかったよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010806090512.gif
23日はいてくれたら嬉しいな幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
でも事務のまりえちゃんとはお話できたの幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-rsamjbrc1236710.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-41903da83b48e21c4d4fe281fb8d90b9.gif
この前できんかったから嬉しかったぁ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
かえでちゃんは忙しそうだったにゃ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-02c5ddb48b46907cb05f5435f4164941.gif
また休憩中におしゃべりしたいぜよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
今日は20日とゆーことでやっぱ人多かったっち幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
常連のお客様が今日はドル箱だしてたから嬉しかったー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-88e18c1b16baf9a3e6ba6b03fb524260.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010804294861.gif
海で20連幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010804294876.gif
すごく嬉しそうだったよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
それ見て由樹菜もるんるーんだったぜよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
俺空も出てた幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010804294861.gif
早く打ちたい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
そして常連さまが覚えてってくれてるのが嬉しすぎた今日1日でした幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-101220_175834.jpg
 
 
サンタさんはこんな感じでお店の方からお菓子頂いてキャピキャピ中の由樹菜です幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
X'masももーすぐだい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
りなさんと欲しいものが丸かぶりで笑っちゃうー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
テレビにデジカメ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
りなさんは財布が欲しいんやって幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-88e18c1b16baf9a3e6ba6b03fb524260.gif
由樹菜は家電ばっかやでな幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-48b7323b1644b.gif
痩せる器具や薬が今一番ほしい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010804294861.gif
今日今度会うときまでに何キロとか頑張ってみることにしたの幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
なのに帰りに二人でサービスエリアでみたらしだんごを買ッたッてゆーね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
頑張るもん幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010804294861.gif
 
 
 
 
 
明日も大好きオーギや本巣店におぢゃまします幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
まなみちゃんとかなちゃんとだよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
明日もとっても楽しそう幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
(今日は語尾にぜよをつけてしゃべるのが流行ったからぜよが多いぜよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif)