幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20101109161054.jpg
今日は初めて静岡の稼動に行かせて頂きました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
静岡といえばお茶だと思っていた私。
桜えびとかウナギパイとか静岡なんだね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
初知りでした幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
朝の新幹線は山本愛美ちゃんと美江さんと一緒だったよ-幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
会えて嬉しす幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
んで私は新幹線の中で顔を作りあげました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
静岡では関西のでちゃが村西かなえさんと一緒だッたよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
静岡で東海と関西幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
おもしろかッた-幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
ドアラが今お気に入りらしいです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
由樹菜はもっぱらキティちゃんです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
そして最近SOYJOYにはまっております幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
(また食べるネタ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif)
 
 
 
お店はまずABC浜松天竜川駅前店に行かせて頂き幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
わからないながらも店員さんもお客様も優しくて楽しくお仕事させて頂きました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
次に行かせて頂いたのはABC浜松葵西店葵西店幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
両方綺麗な店舗様でビックリしました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
グランドリニューアルしたばかりだそうで出てましたよ-幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
静岡の方はなんか穏やか幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gifみんな優しい感じをうけまひた-幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
店舗移動が初めてだったから大変だったケド、kさん会いに来てくれてありがとう幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
久しぶりに会えてうれしすでした幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
今日白ワンピSでも着れたのッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
白ワンピはいけるみたい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
嬉しかったぁ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
さてはて由樹菜は新幹線でピュイーンと帰宅して明日はキクヤ関店におぢゃまします幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
水曜日はキクヤ長良店だよ-幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
両方12時~8時ですドキドキドキドキ
 
 
金曜日は富山にあみちゅんと木曜日からお泊りで行ッてきます幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
ハードだケド楽しみッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif