お疲れ様でした幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
実は今日は初めてのレースクイーンのお仕事でしたッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
あんちゃんと行ッてきたよ-幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20101031103537.jpg
 
最初パラパラ小雨が降ッてたケドレースの時には止んでくれました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
もう初めてだらけでよくわかんないし、どうしたらいいかわからずとまどってばかりだったケド、とーっても楽しくお仕事させて頂きました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
豊田の石野サーキットというところで身内ばかりのカートレースのお手伝い幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
勉強になることばかりでした幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
初めてレースを目の前で見て、その迫力幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gifその一体感幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
もー由樹菜もめっちゃ興奮幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
やっぱ雨降ッたからスピンが多く、最初からリタイアしざるおえないチームとかもいて本当悔しいかった幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
ケドやっぱ一位になった人の笑顔とか見て、本当よかったと思ったし、一生懸命応援してよかったッて思った幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
車のこととかも全然無知だったからいろいろ教えてもらえたし、なによりあの場で一緒に応援できたこと幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
そして多少なりとも役にたてたことがとても嬉しかったです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
初めての経験でこんな素晴らしいレースに参戦できて幸せでした幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
レースッてすごいね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
また新たにやりたいことが見つかりました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
今日一日でいろんな事を目で見て、体感、体験させて頂きありがとうございました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
もっと勉強してもっと役に立てるように頑張ります幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
来月の28日日曜日は純ちゃんと一緒に最終戦の応援に行かせて頂きます幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
あー!まだ興奮してるッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
雨の中での耐久レース本当に本当に疲れ様でした幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif