おはよーごじゃります幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
昨日ははじめましてのカナちゃんとでした幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
とっても可愛らしい子でしたよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010684047320.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-101010_183908.jpg
 
チェルシーのドリンク初めて飲んだッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
正直美味しいんか?と思っていましたが幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-KSIKFZ8W.gif
まぁビックリ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
とってもおいしかったのだ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372894.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-u1JlQg0L.gif
これ是非お試しあーれ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
急いできてくれたのに素敵な差し入れありがとうなのです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010684047316.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-u1JlQg0L.gif
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-101010_183710_ed.jpg
 
栗きんとんももらったよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010684047318.gif
 
 
 
 
 
 
キング可児様は初めて行かせて頂いたんだけど、もー店員さんの笑顔と元気さが素敵幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372894.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
 
めっちゃスタイルのいい方がいて私惚れ惚れとしてしまったわ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-deco_out.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010551783839.gif
 
男性のスタッフさんはものまねをやるらしくみんなで作戦たててました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
みんなすごいなかよしー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
こうゆー現場すき幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
 
 
お店の方とダーツも一緒にやってもらったり、いろいろおしゃべりして教えて頂いたりとっても楽しかったのです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0019001810567372887.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372880.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357690.gif
 
 
ダーツの趣味も素敵だよね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
かっこいい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
 
とりあえず奇跡的にささって嬉しかったのだ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
 
 
 
 
ちなみに由樹菜は日サロ焼けでは一切ございませんのでみなさま幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif(。・_・。)ノ
 
 
 
 
さぁー今日はキクヤ春日井店様で12時~20時だよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010551783839.gif
 
いってきます幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
 
 
3連休最後で道とかめっちゃ混むだろうからみんな気をつけてね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif