こんにちわわ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
3連勤無事に終わりまして幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372878.gif
久しぶりに布団でゴロゴロできてわたち幸せ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
 
 
昨日はこの4人で稼働でちたん幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010572201787.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010684047318.gif
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-DVC00760.jpg
 
愛しのまみたすと、本場ドーリー茜さんと、新人まなみちゃん幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
衣装は茜さんに決めてもらったの幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
ピンクは新人のもとへ行きましたね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
おねーさん達やっぱピンクよりモノクロな感じなのですよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
今日着たメイド可愛くて好きッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
稼働はまみたすとしゃかりき頑張ってきまんた幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
いっぱい会員とれたのーッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
なってくれた方ありがとうございます幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010684047318.gif
 
ただすぐに喉がつぶれてしまう…。
わたち喉の整形ができるならしたい。
かわいー声に憧れます。
 
 
 
まぁそれほど頑張った訳でありまして幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
成果がでてよかったであります幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
 
 
やっぱケイズは出てますねー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010684047318.gif
ケイジでさ、ケイジでさ、60回もかかってる台発見してさ。
箱がさ、ハンパなくつんであるのでございますよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372888.gif
 
うらやましすぎるー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
由樹菜もつみたい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
今日行こかな…幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0019001810567372887.gif
 
 
 
 
そいえばお店の方はまみたすをいじりまくってました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
私はやはりみんなにいじられました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
モコモコはあまり評判がよろしくないみたいなのだ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
あんなにかわいーのに幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
火曜日もおぢゃまするんですが、モコモコではダメらしいので火曜日はないない幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
しっぽつけてこ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
また楽しくお話しできるとうれしいのだーッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010572201787.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日も来てくれた方ありがとうございます幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
もっとしゃべれたらいーのにあせる
少ししかしゃべれなくて残念なのだしょぼんハートブレイク
 
昨日は先輩も覗きにきてくれましたドキドキドキドキ
まー先輩好きッドキドキ
彼女は負けて帰られましたがあせる
いや?
あの後帰ったのかは謎なのでまた聞いてみないとなのだにひひグッド!ドキドキ
 
 
 
でもでも毎回嬉しいです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
画像はれやんからまたあっぷするにゃドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ちゃおドキドキ