ほいさっさ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-yDRlY2Kj.gif
 
お休みに予定がないのは久しく久しぶりでありまして…一昨日、昨日、今日とぐーたらしてるのではありますが幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
遊びに行きたーい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
 
 
 
なぜおーちでゴロゴロ…。。
早く治ッてー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
由樹菜の風邪菌さん。
病院行きまして、少しは声出ますが、一生この声だったらどうしよう幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
並みの声をしております幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
カスカスで声本当に出てないの幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
あんちゃんからえ?由樹菜やおね?
ッて聞き返されちゃッてるからね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
本当にみんな電話切ッちゃうんだから幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
ぴどい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010551783846.gif
 
 
ケド正解。
声出すの辛いからしゃべりたないんだよね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
咳が出て、痰がからむ風邪が流行ってるんだって幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-Eg8RHiBJ.gif
夏風邪は長引くからみんなも気をつけてね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
じっとしとれん由樹菜ちゃんは昨日はお部屋の掃除をしてしまいました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010551783839.gif
そしたら懐かしいMD達が幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
トランスとかは気分あげたい時とかどーしても聞いちゃうんだケド、
 
 
なんと幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-KSIKFZ8W.gif
松田聖子のMDが幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
由樹菜、聖子ちゃん好きなんだよね~幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
一時期車で聞いてたらみんなに勝手に音楽変えられました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
良さを知らないんだから幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
とかゆーお話し幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-yDRlY2Kj.gif
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20100718134141.jpg
 
前食べた郡上のお蕎麦で締めます幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010572201787.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
郡上はお水が綺麗だからお蕎麦おいしいんだよッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
 
是非食べてみて頂きたいくらいおいしーにゃ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010551783839.gif
 
明日は今月最後のでちゃう!だから今日もおとなしくしてよかね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
 
…声出るかな幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-Eg8RHiBJ.gif
 
 
 
 
 
 
あー、遊びに行きたい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372878.gif
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20100622112957.jpg
 
 
 
元気になりたい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372878.gif