お久しぶりです。
 
ブログ更新できずにごめんなさい。
ブログお休みしてました。
ん?さぼり?
さぼりぢゃないよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357695.gif
お休み、お休み幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-KSIKFZ8W.gif
ちょっといろいろあったの。
 
 
 
メールなどで心配してくれた方ありがとうございます幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
本当にうれしかったです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
ケド心配かけてごめんなさい。
本当にごめんね。
そして本当にありがとう。
 
 
由樹菜は元気です幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357695.gifたぶん。←え?
 
 
 
 
今日からはまたブログ更新してきたいと思います幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
よかったらまたちょくちょく覗いてください幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
 
見てくれている人が1人でもいる限りアップしてきまっす幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20100720110902.jpg
 
久しぶりのわたくしの一枚幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
冷製スープのご紹介でも幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
はい。
また食べ物ネタ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
こちら由樹菜の嫌いなトマトの味が強いですが…身体にとってもいい気がする←…するだけかも。(笑)な感じで少しはまっております幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
そして
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20100720110934.jpg
 
今のミニップのKittyちゃんくじ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
今回全部の景品が欲しい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
ケドこのくじ由樹菜一番下の賞しか当てたことないんだよね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-LJHJ5ET3.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-Eg8RHiBJ.gif
しかも一番欲しいのは最後のくじ引いたらもらえるピンクの浮かぶやつ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
名前忘れちった幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
あれ欲しいー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
ケド最後とか…コンビニ通うしかないよね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109804.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109804.gif
 
 
ミニップには今はまっているハロハロが…幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-KSIKFZ8W.gif
誘惑があるのだよー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
パチパチコーラ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
子供に戻れる感じのパチパチ感幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
パチパチゆーの幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
楽しくてラムネの方が好きなのになんか頼んぢゃう幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20100721213354.jpg
 
 
 
復活した食べログを今後もよろちく幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif(笑)
 
 
おやすみなさい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif