おはよよーん幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010551783839.gif
 
昨日は相方ちゃんとランチッち幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
由樹菜とあんちゃんはペアなのです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372879.gif
 
あんちゃんといるのが当たり前なくらいペアなのだ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0019001810567372887.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20100712140547.jpg
ヘルシーに梅長芋のサラダうどん幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372888.gif
ここお店の雰囲気がとってもいいし、料理もおいしいのー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
岐阜なんですが幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
一週間会ってないだけなのに、久しぶりな感じね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
ずーっと喋り続けました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372878.gif
 
 
 
そッから薬局へ行き~の、由樹菜んちでごろーにゃ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
軽く用意してイオンへ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372878.gif
 
ぺったんこサンダルが欲しいんだけどお気に入りがなかなか見つからないッ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
いーのないかなぁ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-a1be01b1fb5a34ee81680f8b7ba355c9.gif
 
 
 
 
 
そしてなぜか途中で機嫌が悪くなった彼女。
まぁ普通だったんですが、イオン出てすぐに泣きながらごめんね~幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
と。
わけがわからず、え?
となり、
理由を聞いて笑ッた私幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
でもこの子が泣くなんて本当に珍しい幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
前泣いて電話があった時は私遠くにいたんだけど急いで会いに行きました。
ぐらい泣くのが珍しい子なんです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
理由は由樹菜に当たったこと反省したんやって。
そんだけ。
かわいー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
 
 
気にしてないのに幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-KSIKFZ8W.gif
やで笑ッてしまったし幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
やっぱストレスとかは溜まってないようで溜まってるからしょうがないんだよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010551783839.gif
 
人間だから落ちる時もあれば、イライラする時もあるし、泣きたい時もある。
そんなん当たり前やからいーのに幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-H9IIOmpj.gif
 
なんだかんだ疲れが溜まって、ばぁっと出たんだろうね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357695.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
由樹菜とあんちゃんは高校からの友達で、事情があってあまり一緒にいれなかった時期もあったケド、、ずーっと一緒にいるお互いに支えあっていなきゃいけない存在なんだ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109805.gif
 
なんでも言えるし、一緒ならなんでもできる幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-KSIKFZ8W.gif
ライバルでもあって、お互い高められる相方なのです幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-KSIKFZ8W.gif
お互いに負けず嫌い幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
一緒ぢゃないと嫌なの幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
こんな相方がいること由樹菜は本当にうれしく誇りに思います幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372879.gif
こんな広い世界でこんなに心許せて、自分が素でいれる相手。
この子の為に何かしてあげたいとか、この子の為ならしてあげれる。
ッて人に巡り会えるのってすごいことだよね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-u1JlQg0L.gif
 
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20100712164251.jpg
 
おばあちゃんがあんちゃんと由樹菜にくれました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372888.gif
かわいー幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20100712171603.jpg
 
そしてママはあんちゃんにこんな形のナスをおすそ分けしておりました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
一人暮らしなのでちゃんと食べるか軽く心配です幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif