休暇してました。
 
 
正直いっぱいいっぱいになりすぎてて、崩れそうだったの。
 
 
 
日曜日仕事終わってから岐阜駅まで迎えにきてくれて夜ご飯食べに行ッたんだケドすぐ気づいてくれた私の相方。
いつも一緒だからすぐ気づいてくれる。
 
ご飯食べただけでその日は解散だったんだケド次の日も一緒にいてくれました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-KSIKFZ8W.gif
 
 
スッピンでランチ行ッて、マイカルまでお買い物行ッて、お揃いの洋服買って、岩盤浴行ッて、カラオケもして。
 
 
すごくリフレッシュできて、本当この相方がいなかったらどう生きていったんだろう。
と思うくらい大切な大切な由樹菜の親友です幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
本当に大好き幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
感謝してもしきれないくらいかけがえのない存在です。
 
そんなあなたに出会えたこと本当に感謝してるよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
いつもありがとう幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20100705144015.jpg
幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-20100705231100.jpg
 
 
 
色気のないこの感じ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
ごめんなさいね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
岩盤浴にあったスロット打ッたら由樹菜は南国幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-tAK22BuZ.gif相方銭形ですぐ当たりましたの幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010561109804.gif幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
ランチは隠れ家的なとこに行ッて大当たり幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372879.gif
 
旬の自家製野菜を使ってて身体にいい感じで、優しい味幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010551783839.gif
とてもおいしかったよ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010551783839.gif
 
服は2着お揃いで買ったから一緒に着るんだ幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010580357694.gif
 
 
 
 
 
 
火曜日は家族でモーニングに行き、学校へ行き、ひたすらのんびり、ぼーっと過ごしました。
 
ネイルの先生と久しぶりに話しができて、好きなことして幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010551783839.gif
とても素敵な先生なの幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
復活しました幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372888.gif
 
そして明日もでちゃう!になりまして、コンコルド羽島様におぢゃまします幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
今年初の浴衣幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-tAK22BuZ.gif
みなさん見にきてくださいね幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-EntryImage.gif
 
 
では私まだまだ今日まったり過ごします幸林由樹菜( ゚∇^)]☆ゆッきーな☆だいあり~♪-o0020002010567372888.gif