34週3日


切迫早産から投稿が

滞っていました😅


あれから、無事に復活でき

先日、産休休暇に入りました!



今は、ぐにゃぐにゃ動く

胎動を感じながらゆっくり過ごしています☺️



バセドウ病も、妊娠してからは

ずっと落ち着いていて

妊娠している方が身体が楽です😂

もちろん、妊娠中の体の重さだったり、

眠気や動いた後の疲労感はあります!


だけど、健康な身体って、こんなにも

楽なんだな〜って改めて実感しました😂



産後の悪化が怖いですね😅



ネット情報ですが

産後は、4〜7ヶ月後あたりで

悪化するようです。


妊娠中も、薬を服用している人は

悪化しやすいとか..


産後の仕事復帰の時期を考えた時に

調べておきました。


心構え、、私には、必要なので😂



前回、流産した時は

悪化しました😅

だいたい、普段は2年に1回くらいのペースで

悪化していたんですが、

産後が関係しているか分かりませんが

2年の間に2回悪化しました。


脈拍もかなり上がり

心拍数を下げる薬?も服用しました。

普段の悪化で、ここまでの悪化は

なかったのでビックリでした😅😅


そして、2回目の悪化が落ち着いて

少し経った頃、妊娠しました☺️



前回のことがあったから

職場、病院、自分の体調

いろいろなことを準備、改善することが

できたなと思っています!


たくさんのことを教えてくれた

私の天使ちゃんに本当に感謝です☺️☺️



今は、大きな胎動、多くなった張りを感じながら

陣痛...が少し怖いなと思って

YouTubeを観あさっています😂笑



はじめての経験、

かなりかなりかなり痛い経験だと思うけど

その後、会える私たちの可愛いベビーのために

頑張ろうと思います!!!




ここまで、読んでくださった方

ありがとうございました☺️



今日は、コメダコーヒーで

のんびり朝ごはん食べながら

ブログ更新でした😊




みなさん、良い1日を

お過ごしください✨



ゆき