お久しぶりです照れ

看護師さん専門カウンセラーのつこちゃんですキラキラ

 

毎日更新するびっくりマークと決めて始めたブログですが、

なかなか毎日続けられていませんでした汗

 

自分との約束を守るって難しいですねガーン

 

これからは毎日書くびっくりマーク

と宣言すると、

またできないことに自己否定してしまいそうなのでガーン

 

週に1回更新を目標に頑張りたいと思います照れ

 

みなさんも、目標を立てる時は、

 

必ずできる小さな小さな目標から

立ててみてくださいねおねがい

 

私と一緒に、小さな目標をやってくださる方は、

 

ぜひ下のラインから、

目標をメッセージしてくださいねウインクキラキラ

 

お待ちしてます照れ

 

友だち追加

 

幸せなパートナーシップを築くためのセッションの詳細や

前を向くための継続セッションの詳細も載せておきますので、

 

気になる方はぜひご覧くださいウインク

 

 

【幸せなパートナーシップを築くためのセッションメニュー】

 

 

 

 

【周りを気にせず自分の人生を歩むためのセッションメニュー】

 

 

 

 

それでは、また照れキラキラ