こんにちは照れキラキラ

繊細な看護師さん専門カウンセラーのつこちゃんですウインクスター

 

 

あなたは普段、どれだけ「幸せだなあ」と
思えることができていますか?

私は、ネガティブだった時、

普通なら幸せと思えるようなことさえ、
幸せだとは思えずにいました。

 



人は、今ある幸せなことよりも
ネガティブなこと、嫌なことに

フォーカスしてしまいます。

それは、意識してなければ
誰でもそうなりがちだと
私は思っています。

子供の頃は
もっと純粋に、
人生を楽しめていたのに。

大人になるにつれ
恐れや不安が先に立ってしまう。
挑戦することが怖くなる。

 

でも、変わろう!と思えば、誰だって、

いつからだって変われるのです。

実は、筋トレと一緒で、
意識もトレーニングが必要です。

今、どんなにネガティブな人でも、

「変わりたい」

と言う気持ちがあれば、
誰でも変われます。

私は、 

・自己肯定感を上げて
自分の幸せをきちんと大事にして

前を向いて仕事も楽しめる看護師さんを

目指す方のサポートをする

それを軸にして現在活動していますウインクスター

もともとネガティブで
否定的な性格だった私が、

訪問看護を立ち上げ異例の早さで黒字化し、
地域からの信頼を得られ、

私生活でも仕事でも、
幸せをちゃんと感じて

前向きに生きられるようになったのには、

きちんと理由があります。

今、

◇職場で困っている方、

◇人間関係で悩んでいる方、

◇人生がつらくて悩んでいる方

家でも仕事でも幸せを感じながら
日々を過ごしていけるように、

私と一緒に、
変えていきましょうキラキラキラキラ

迷わずに、
ぜひいつでも公式ラインからメッセージをしてくださいウインク

私は、変わりたいと思って、
トレーニングをしてきたので、

今、とっても幸せです。

 

私は、繊細な看護師さんが

周りの目を気にせず、前を向いて輝けるための

コーチング&カウンセリングセッションをしています照れ

 

気になる方は、ぜひ

こちらのLINEを追加していただき、

メッセージをくださいね照れ

 

友だち追加

 

それでは、またウインクキラキラキラキラ