こんにちはニコニコ

繊細な看護師さん専門カウンセラーのつこちゃんですウインク


今日は、

今、「変われない」

「つらい」

「なんで自分ばかり」


と思うような出来事がたくさん起きているあなたへの


元気になれる言葉を

お届けしますウインク


今、上記のような出来事がたくさん起きてるということは、


「あなたがそれだけ全力でその出来事に向き合っていた」ということ。


逆に、てきとーにやっていることに、

ここまで悩みますか?ガーン


あなたは、

出来事に対しても悩むくらい真剣に取り組むことができる。


という長所があることが、まずわかりますよねウインク


てきとうに生きていると、

壁にはぶち当たらないのです。


前に向かって進んでいるから壁ができる。

そしてその壁のハードルは上がっていく。


あなたが前進できているからこその

証なんですね照れ


その出来事にもとっても価値があるし、


あなた自身にも価値がありますよニコニコ


それをまず、自分で自分に認めてあげてくださいね照れ


それができたあなたは、


大丈夫。


明日からの自分を

もっと好きになれる。


==================


・幸せな恋愛、結婚を引き寄せたい!!

・愛する我が子と幸せな人生を歩みたい!



そんな方への継続セッションコースを

作成中ですウインク


ダメ男に引かれて後悔する人生だった私が、

最高のパートナーと結婚して

愛する我が子と心を通いあわせられる人生になったのは、


理由があります。


あなたにも、

自分が望む幸せ、パートナーシップを手に入れてほしい。


そんな思いでメニューを

今作成中ですので、


ぜひ楽しみにお待ちくださいラブ


気になる方はぜひこちらのLINEを登録してくださいね照れ




==================



それではまた照れスター