本日は、

「人のことを気にしない」をテーマにお話していきたいと思いますウインクスター

 

あなたは

 

・何か新しいことにチャレンジするときや、

 

・大きな決断をする時、

 

・出かける時

 

・発信する時

 

人の目を気にして本当にやりたいことができていないのではないですか??ショボーン

 

 

 

本来であれば、

 

やりたいことやできることを、

 

周りの目を気にせずに

 

とりあえずやってみよう!とできるはずですが、

 

それができない・・

 

勇気が出ない・・

 

 

それはなぜかガーン

 

 

ひとことで言うと、

 

【他人軸で生きている】

 

からなんですねニコニコ

 

 

自分の心の声を聞く前に、

 

人の目を気にして

 

他人の評価を伺って

 

行動を決めてしまうので

 

どんどん自分の声を聞くことができなくなってしまいますあせる

 

自分を抑圧する分、

 

あなたの中の本当のあなたが

落ち込み、

 

あなた自身と仲良くすることができなくなります。

 

そうなると、

 

自分を認めてあげられないので

 

・他人に褒められたい気持ちが強くなり

 

・他人を否定してしまったり

 

・突然孤独感を感じたり

 

しますDASH!

 

自分と、自分の心が分離していくことで、

 

なかなか取り返しのつかない状況になってしまう方もいます。

 

だからこそ、

 

「自分もそうかも・・」と思うあなたは、

 

【自分軸で生きる】ことに

 

重きを置いて生活をしていきましょう照れ

 

人は、何歳からでもいつからでも、

 

「私は変わる!」と宣言した時から変えられますウインク

 

今日から変わる!と思ったあなたはぜひ、

 

「なりたい自分をノートに書く」ことから始めてみてください爆  笑

 

目標が変われば行動が変わります。

 

ぜひ、やってみてくださいスター

 

そしてぜひ、私にも共有をお願いします照れ

 

共有はこちらから👉

 

 

友だち追加

 

変わりたいけど勇気が出ない・・

 

と言う方も、ぜひ一緒にお話しながら目標設定をしていきましょうニコニコ

 

一度、LINEからご相談くださいねニコニコ

 

それでは、また照れキラキラ