金曜日です!


お弁当も5日間がんばりました〜。








三女のお熱が高すぎて、39.6とかでした😭😭😭

とりあえず今日は出勤して、明日も熱が下がらなければ病院に行く予定です。

解熱剤があんまり効くタイプじゃないので、ずっと熱いです😓

子どもが辛そうだと、代わってあげたいと思いますよね。




長女は学童が嫌な様子。。

途中で入ったので、友達関係が出来上がっていて、長女にとっては疎外感が強いそうです。

わかるよぉー。

私も4月から復帰で、やっと周りと仲良くなってきました😓💦

長女も、時間はかかっても仲良くなれると思うので、とにかく毎日お弁当を作って持たせて、家に帰ったらぎゅーーーっとします!




いまから出勤です〜!!

今週は久しぶりにフル出勤だったので、本当に疲れたぁ〜。

がんばります。