今週は5回お弁当作りです!

こどもたちのと〜




じぶんの〜。




長女は、甘くない卵焼きが好きで、

次女は、甘い卵焼きが好きなので、

日替わりで卵焼きを変えることにしました。

めんどくさいけど、学童と預かり保育に行きたくないと言われているので、お弁当だけでも楽しんでほしいなという思いです。






先週の土曜日は、夫は仕事で私の母も不在だったので、

妹とその子どもたちと一緒にファミレスへいきました。

妹に、お世話になったことごあったので、

今回は私のおごり〜。

大人2人と子ども5人の会計で5500円、、

少ないお小遣いですが、、感謝の意も込めて〜。

ファミレスにして正解でした😅

楽しく過ごせてよかったです😌🩷





そして、日曜日は、

図書館へ行ったり、買い出しに行ったり。

長女の夏休みの宿題の、朝顔観察と、絵画コンクールもしました。

根気よく取り組む長女はすごいです☺️✨





いま仕事帰りの電車の中です。

子どもたち3人とも学童と預かり保育を嫌がっていたので、優しいお母さんで1日を終わりたいなぁ〜と思います。