三連休でしたね〜。

土曜日は、長女は午前中学校でした。

私は、次女と三女を連れて、母の病院の付き添いへ。

妹と姪っ子も合流して、学校がおわった長女も連れてみんなでマックへ。

まぁまぁな初日だったかな?

賑やかでした。




そして、日曜日。

午前中は買い出ししたり。

午後は、夫が仕事だったので、家でのんびり過ごしました。

子どもたちに怒る回数も多かったかな💦





今日は、またもや夫は仕事。

午後から、三姉妹連れて近所の温泉施設へ。

初温泉の三女は、裸の人たちにビックリして、服を脱がないと大泣きでした😂😂😂

あと、三女は大浴場の床で滑って後頭部を思いっきり打ち付けたので、ほんとに反省😢💦

何はともあれ、長女と次女はずっと温泉いきたいと言っていたので大喜びでした♥





父がくれたメロン🍈


メロンをだすと、こどもたち一生懸命に夕飯を食べます。

夕飯を食べ終えてからメロンだからです🍈

私はメロンは嫌いなので、大盤振る舞いに子どもたちに食べさせています☺️✨





明日のお弁当も詰めました。



映えない写真。。

夏休みが始まったら、長女と次女は毎日お弁当です🍱

何時に起きたら間に合うのかな?💦

がんばります😭