ボーナスが出ました。

4月の途中から復帰の時短ワーママ。

ちなみに薄給。


金額はー!

手取り20万!!!!!

32歳で、20万!!!!!

まぁ、2ヶ月ちょっとしか働いてないしね。。

そんなこんなで、この20万はどうしようかなーと思っていたのですが、

庭の草刈り機を購入しました。笑

マキタで35000円なり!!

これで庭の手入れが楽になるかと。。

雨には弱いらしいので、早く晴れの土日がきますように。





夫は、子どもたちにおもちゃを買ってあげていました。

私にも、何か買ってあげようか?と言ってきましたよ😳

欲しいものがなかったので、何も買ってもらってないです。



冬のボーナスに期待しよう。。

32歳、育休3回とり、3回目は2年!

同期とはかなり遅れをとっています。

自分でもそう思う。

若いうちにがむしゃらに仕事するって大切だなぁと。

30に入ったら、中堅扱いなのに、何も知らない自分が情けないです。

がんばれわたし!