今週の土日の過ごし方。

雨降りだったので、全然外に出ませんでした。


土曜は長女は学校があったので、お迎えに行ったり。

その後は、お昼ご飯にチキンラーメン食べて、

買い出しに行ったくらいかな。

のんびりの土曜。





日曜日は、朝からのんびり。

ホットプレートでホットケーキ作り。

長女と次女、何回もやっているので上手になりました。

三女はひたすら食べていて可愛いでした。🩷


午後は、図書館へ。

2週間に一回、図書館へ行って好きなものを借ります。

夜寝る前に絵本を読むので、その本を選んでます。

話の長い本は、借りてきても読んであげないワタクシです😅笑

寝るのが遅くなるしね。




喧嘩もしつつ、怒ったりもしつつ、なんとか土日が過ぎました。

イオンや外食に行くと、人数が多いのでお金がかかります。

できるだけ家で過ごしたいな。。

三人こどもいると、家にいると煮詰まることも多いのですが。。




今週は土日でも疲れが取れず、、

なんだかドンヨリな月曜日です。

なので、とりあえずオレンジ色のスカートを履いてきました。

仕事ガンバルゾー。