年末に痛めていた前脚🐾
1月1日念のために救急病院でレントゲンを撮ると
医師からの話は....骨肉腫の疑いが高いと.......
主治医の先生と良くお話しをして今後を決めてください.....と......

1月4日いつもお世話になっている伊達の街動物病院で再度診察すると.....やはり骨肉腫の疑いがあると.....
病理検査を先生にすすめられ、検査することに。

この日は現状を受け入れられず、まだおを連れS氏と車であてもなく号泣しながらさまよいました。
胸が苦しくて張り裂けそう...心配そうな目で私をみるまだお


前脚が痛くて手をあげる時もありましたが、脚をついて歩くし、おもちゃでも遊ぶ!ご飯もりもり食べる笑う!し!そんな病気とは信じられず....この笑顔が...
1%の奇跡を信じ病理検査の結果を待ちました。


検査!は骨肉腫ではなく断脚も免れました


2回に渡る病理検査です
結果が分かるまで苦しかった😆🐾本当に苦しかった。主治医の先生は不安で潰されてそうな私達家族の気持ちに寄り添い色々と相談に乗ってくれました。
希望を持つように話してくれました

セカンドオピニオンの病院は、淡々としていた



検査結果がでるまで、自分のメンタルを保つのに大変でした。そんな時、相談に乗ってくれたお友達に凄く感謝します🙇‍♀️💕
私達の心の不安がまだおに伝わらないよう。きっと大丈夫だから。と沢山励ましてくれました。



検査結果が分かり!心晴れ晴れ
号泣しながら、サッポロジンギスカンに直行🐾💕💕

動けなくなるくらい、沢山たべました🍖🐾🍚


甘えんぼうになった、この方↑
仕事に行こうとするとバックにぎりぎり入ってくる🤪



マットの上でインストラクター


シャバアーサナも一緒かい



翌日は定義山へお礼参り。
神さま、皆さま本当にありがとうございます。

まだおは元気です。笑顔いっぱい


当たり前などどこにもなく、毎日が奇跡の積み重ね

気づいた事、私かなりメンタル弱かったねぇ🤫