{177E24B2-2A93-4286-889E-DA150BE1EC3F}

忙しい週末からの出張💦
何故にバタバタ?準備もできてなく全て前日
または当日😚


{5FD26F3C-B39C-4F34-8BB1-80757BD761F6}

始発で東京に入らないと間に合わない仕事
なのに 何故か二度寝してしまった💦
6時6分発の新幹線🚅 ぬぼぉ・・と起きたのが
5時15分???寝ぼけながら考えるうーん❓❓
ギャー😱真っ青 新幹線間に合わない💦

朝帰り3時に帰ってきた S氏に泣きつくえーん
車で仙台駅まで送ってもらえました
起きてから30分後には駅のホームに到着 奇跡だ✨
しかし スッピンで頭ぼさぼさの私がホームに佇む
姿はかなり恐ろしいと思う😱

たまたま前日に荷物を準備していて良かったぁ💦 


{E1E771C7-8412-46A9-96C1-AE72B982DA3B}

慣れない東京
銀座に泊まったが 何故か疲れる ウシシ


{B4167287-D86E-45F0-8E74-3361C224422C}
 
まだおは 大好きなS氏と2人💕

{C7AD04C6-60FC-4E77-8B3F-B0863EC9E5C2}

S氏にまだおの歯磨きお願いするが
歯磨きガムですませたようです😅


{F8D28842-E6C7-42A4-BCB6-7FD235EFD1E1}

駅弁買って仙台に帰ってきました