今日は3連休の中日!

S氏はお休み音譜私はお仕事~


まだおとS氏は、勾当台公園のハイウェイフェスタに行ってきたようです


僕は、ポメラニアンとチワワのMix犬・まだお・です。

東北のハイウェイ物産展を行っていたようです


僕は、ポメラニアンとチワワのMix犬・まだお・です。

秋田 男鹿市のしょっつる焼きそばゆるキャラちゃん


僕は、ポメラニアンとチワワのMix犬・まだお・です。

人力車で町中観光も音譜


僕は、ポメラニアンとチワワのMix犬・まだお・です。

鹿角イメージキャラだそうですにひひきりたんぽをイメージしているそうです。


僕は、ポメラニアンとチワワのMix犬・まだお・です。


日中は気温も上り、日向は暑いですが日陰は涼しく秋の風


僕は、ポメラニアンとチワワのMix犬・まだお・です。

気分を変えて 泉ヶ岳のドッグランにも行ってきたようですよ音譜



僕は、ポメラニアンとチワワのMix犬・まだお・です。

まだおは、山の方が嬉しいようですべーっだ!
僕は、ポメラニアンとチワワのMix犬・まだお・です。

あと1か月もすると 山も紅葉ですもみじ


僕は、ポメラニアンとチワワのMix犬・まだお・です。

泉ヶ岳のドッグラン300円で利用できるそうです

お友達がいたら楽しかったのにねぇ~だれもいなかったようです。


夜はS氏と合流して杜の都のビール祭りに行ってきましたぁ

最高に盛り上がっていましたよ 明日 ご紹介しますぅ

23日まで開催なので是非行ってみてください おすすめです!131