一番



みんな不思議が大好き!


そりゃF思議さ!


こりゃF組ね~!


大きな声で返事して!


サァ! ヨロレイ! ヨロレイヨ~!


あ! 頭テカテカ! ドラえもん!


い! いたいた! 空にはパーマン!


う! ウソ~! テレキネシス! エスパー魔美!


え! 笑顔! 発明! キテレツ! コロスケ! なり!


お! お化けなんだ! 毛が三本なんだ! Q太郎!


 (叶う)    (叶う)     (夢)   (夢)    (ハッ)


ウナカ! ウナカ! メユ! メユ! ハッ!


太陽もテカテカ~


君の心に 月明かり~



二番



みんな不思議が大好き!


そりゃF思議さ!


こりゃF組ね~!


大きな声で返事して!


サァ! ヨロレィ! ヨロレイョ~!


か! ?かっとびまっほー?のジャングル黒べえ!


き! 奇跡を起こせ! もじゃ公ドンモ!


く! くるっと! 変わるは! バケルくん!


け! けんけん! 宇宙犬! トッピとバウバウ!


こ! こんな昆虫ほしいよ! もっころくん!



 (叶う)    (叶う)     (夢)   (夢)    (ハッ)


ウナカ! ウナカ! メユ! メユ! ハッ!


太陽もテカテカ~


君の心に 月明かり~


フラダンスで~ 「ウッキー」


自由に飛べる~ 「カケラッカ」


子供も大人も~ 「ウラウラベッカンコー」


フラフラダンスだ~ 「フャンフャン」


時空を超えて~ 「タイムマシン」


大きな夢は~


コ~レ~ラ~ 「菌w」


いまだワンダーF組~


ワンダーF組~




三番



みんな不思議が大好き!


そりゃF思議さ!


こりゃF組ね~!


大きな声で返事して!


サァ! ヨロレィ! ヨロレイョ~!


さ! サンシチ21えもん! ゴンスケ! モンガー!


し! しっぽふりふり! 超能力! ポコニャン!


す! すっぱーぃ! すぱぱ! ウメ星デンカ!


せ! せわやき! チンプイ! スリー! ツー! ワンダユウ!


そ! そっくり! びっくり! みきおとミキオ!



 (叶う)    (叶う)     (夢)   (夢)    (ハッ)


ウナカ! ウナカ! メユ! メユ! ハッ!


太陽もテカテカ~


君の心に 月明かり~



とこんな感じですww疲れたw


?で囲んであるところゎ合ってるか分らないので


間違っていたら教えてください~w


あとゎ たぶん合ってると思います^^


みてくれたらコメントよろしくで~す!!


(*^_^*) んじゃまぁ 長いケド 読んでくれてアリガト^^


ヾ(@°▽°@)ノ