セカ春日記


イオン様から株主優待として、イオンオーナーズカードをいただきました😊


保有株数によって買い物した金額からキャッシュバックがあるそうです。


私は、100株なので3%です。


このカードには、キャッシュバック以外にも、イオンシネマで映画が1000円で(大人)見られるなどの嬉しい特典があります。


イオンシネマ、近くにないけどね〜泣き笑い(田舎)

今日は、イオンラウンジを使ってみたくて、わざわざ隣の県に行きました(笑)




アプリから予約して30分利用できました。無料でドリンクもいただけましたよ。


これまで楽天経済圏だったので、オーナーズカードを機に、イオンのカードやWAONのオトクな使い方もこれから調べたいと思います。



最後までおつきあいいただきありがとうございます😊