セカ春日記


千趣会の株主優待を使いました!


千趣会は通販の会社です。


前回優待をもらったときは、100株だったので、1000円分の買い物券でした。


手だししてTシャツを買ったのですが、生地感も良かったので、500株に買い増しし、今回は、4000円分いただきました😊


そして選んだものはニヤリ




二枚で4200円位だったと思います。

最近始めた、ジムに行くときの必需品です(笑)
通販系の株主優待は、欲しいものがしっかり選べるので助かります。

千趣会は長期保有でいただける買い物券の金額が上がっていきます照れ

ただ経営状況は今ひとつで、配当金は無配です。
頑張って経営状況を改善していただきたいです。
応援していますよニコニコ

最後までおつきあいいただきありがとうございました🙇


株主優待やふるさと納税が届いたときにさっと開封できます。マグネットつきなので、冷蔵庫に貼り付けていますニヤリ

かわいい💞おサイフに優しい洋服やグッズが買えますよ~


たくさん株関連の封筒が来ても、ストレスなく開封できます口笛