セカ春日記


ここ2,3年の間に、病気や年齢のせいで体重がずいぶん増えましたガーン


これまで着ていた服は、

ほとんど着られなくなり

ミニマリストもどきになりました驚き


かわいい服には大きいサイズがないのですよ泣き笑い


とりあえず主人の服を借りてみたり、自分で作ったりしました。


ちょっとおしゃれして出かけたいというときの服はありませんえー


いつももやっとしたオーラをまとってでかけていました笑い泣き


最近姉にあったとき、SHEINがいいよと聞いたので、試してみました(姉もおしゃれ迷子だったらしい)


かわいい💞そして私も着られる照れ服がとてもたくさんありました。


日本人向けというわけではないので、サイズも豊富でデザインもバラエティーにとんでいます。


年齢とか着回しとか気にせずに、自分の直感で好きなものを爆買い(と言っても10着位ですが)しました。


久しぶりに洋服で気分を上げる体験ができましたよ。

おまけに、お値打ち価格です指差し



10点買って7020円あんぐりひゃ~








もし、私のようにおしゃれ迷子になっている人がいたら試してみて下さいね~


最後までおつきあいいただきありがとうございました\(^o^)/


◎結構入れ替わりが早いので、お気に入りは迷わず買ってます。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)