オヒアレフア | MECしてます!

MECしてます!

ブログの説明を入力します。
ゆる〜くMECしております。日々の暮らしの中でのあれこれ・・・

ただいま、ハニワを集めるイベントしてます




サワラ釣ったー


本日も1人用事をすませております。

まずは選挙行ってきました!

それから宅配便やさん⇒井上⇒AEON。


井上で新しいリップ💄買っちゃいました

予約、売り切れ必須の限定。

4月21日発売でオンラインもう売り切れです。


美容成分がたっぷり。塗ることによって唇のシワを改善ふっくらしていくらしい。

色味も単色で使えるほんのりピンク。

分かりにくいですが、オーロラ色に角度によって輝くラメ入りです。

めちゃくちゃかわいいのよ。


オヒアレフアという色味で(304Ohia Lehua)

ちょっと意味を調べたら、ハワイに自生する花らしい。溶岩に最初に咲いて、寒さにも強いんだって。強いのね〜

火山の女神ペレの化身らしいです。














その後、予約してたJEANASISのボディバッグが届いたとお知らせいただいていたので受け取ってきました。


それもすっごくかわいい🥰❣️


前にかけるのも、後ろにするのも、片方の肩にショルダーっぽく使うのもかわいい。


両手がフリーになるし重さも感じにくいから楽ちん✩.*˚




そのあと、KALDIで↓↓↓このお酒買ってしまった。ほぼ瓶目当て。

以前買ったりんごのお酒まだ飲んでなくて、並べてみました。

どっちもかわいい。(*^^*)

カニクリームコロッケが安くなってました!




春キャベツ高いよね💦

なので、キャベツの代わりに、10円のもやしを代用。もやしとキノコの炒め丼

なんとなく食べたいの買ったけど、もやしと枝豆って同じ大豆なんだっけ^^;💦

豆を欲してる。


指が太くなった……仕事のせいね。

仕方ない💦指輪大きくしないといけないかな😞💦気に入ってるゴールドの指輪なんだけどなぁ



さて、明日からまた頑張ります!


本日もお疲れ様でした!

また今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


おやすみなさい(:3[____]😪


ではね〜♪

✩.*˚₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡✩.*˚✩.*˚