衣替え | MECしてます!

MECしてます!

ブログの説明を入力します。
ゆる〜くMECしております。日々の暮らしの中でのあれこれ・・・

雪が積もってます、

寒そうなので着替えました!

ズワイガニ🦀釣りましたっ

釣れるのね〜


キャンプ場は、うららかな春です。


昨日残しておいた鍋焼きうどん。いただきます。


牛丼。



去年読んでた占いの本、やっと届きました。

内容は・・・あたってるかというと・・・ですが、いいことは受け入れたいと思います(*^^*)🪐.•*¨*•🪐.•*¨*•🪐.•*¨*•🪐

星の妖精さん?↓↓↓かわいい。

サーモンピンクがラッキーカラーらしいのね。

花柄も好きなので、この妖精さんでよかったなぁ〜


久しぶりに、ビタミン剤を飲みました。

じつは、しばらくやめていました。

いいとは知っていても、なかなかお高い。

ビタミンCだけを飲んで、プロテインと他のをやめてたのです。


久しぶりに飲んで・・・ナイアシンフラッシュがドンッ\( •̀ω•́ )/💥と出ました。部屋は寒いのだけど、末梢血管が開いて身体が火照ってる。しばらく続いて・・・やっぱ必要だわ。と思いました。


筋肉の痛みも、血行はとても関係してると思うのね。局所的にホカロンとかで温めてもなかなかよくなくて。しばらくまた戻してビタミン剤飲んでみたいと思います。


今日も頑張るよ〜♪

今日でとりあえず、部署替えになりました。

以前の製造に来月より戻ります。



1週間、お疲れ様でした!

冬らしくなりましたよね。

週末も寒いと思います。

こんな日は、暖かくして美味しいものを食べて、まったりとお過ごしくださいね〜。


ではね〜♪

✩.*˚₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡✩.*˚✩.*˚