天秤座 | MECしてます!

MECしてます!

ブログの説明を入力します。
ゆる〜くMECしております。日々の暮らしの中でのあれこれ・・・

本日は、朝イチから裁判所。
疲れたし…、怖かったし、ザワザワ感が気持ち悪い。

お腹減った…

作りすぎた



オムレツのようだけど、卵4個とキクラゲの甘酢あんかけです。美味しかった〜


鶏ムネの青椒肉絲。こっちもお味ひかえめに作って美味しかった〜
あっという間に食べちゃいました。
舞茸と海藻のお味噌汁
こんにゃく素麺。
多少のこんにゃく臭も、ミョウガとネギでカバー
美味しかったです。


この後、ウオーキング。途中雨が降ってきちゃいました。

私、天秤座なのですが…
石井ゆかりさんの“”天秤座“”をこの間読んでたら…
天秤座は、“落ち込んだととき“という項目で…
天秤座の人は、そう簡単には落ち込みません。
…と書いていました💦

…うっ!
でも、よく読むと、“”落ち込んだ時は無口になる。それは頭の中では盛大な会議や終わりのない長話がくりひろげられていることが多いようです。“”
ともあります。

そうなんです。
大事な事ほど…家族に話すと辛くなるかなとか思うと言えなかったり(分かることは話しちゃうけど)
あと、やたら多方面から考える癖がある。
それで、自分を後回しにしてしまう。(それで耐えきれんで自滅パターンもある💧はぁ…)もっと考え方を変換してみてとか。

でも、落ち込みますよ!
頭の中が楽天家なだけです。💦




あと…次の項目の“”恋をしたとき“”は…

クールかと思いきや、本当は“”天秤座の愛は深く、誠実“”らしい。よかったです。💦
ただ、誠実さが裏切られ続けるとホントうちのめされる思いになるんです。




もうちょいポチポチ読むと…
“”行動パターン“”として、他者に対する独特の我慢強さがあり、少々の不利益を被っても一緒にいることを拒否しません。こと「人」
に関する限り、できるだけ細やかにその複雑さやその矛先も「引き受けよう」とする心を持っている人々です。とあります。

・・・ガーン!これが、今回の裁判理由といっても過言でない。
ホント怖いことです。









そして!“”嫌いなもの“”の項目。
自分を守るために誰かをおとしめたり、差別する事をひどく嫌います。気持ち悪い!関わりたくない気持ちになります。



こう読むと…
私…心地よいか心地悪いかが、かなり左右するようです。拒否感のあるものには、蕁麻疹出そうなくらい嫌悪感を感じます。

先生が、多分…ご親戚にとっては私は奇跡的だったんでしょって。……はぁ…