#休日のおでかけブログ | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

このGWは和歌山方面へ

旦那さんのバンドの音楽合宿に

家族ゾロゾロついていく。


行きの紀ノ川SA

昼前には現地に到着したいので

さらっとトイレ休憩のみ


晴天晴れです!


お花ものびのびしてるね


今回人数赤ちゃん含めて17人

買い出し部隊の我が家と

もうひと家族は

みんなの食欲との

予想するのに一苦労なのと

4食分の量の見極めが難しかった。

とりあえず、夕方に8合、

朝と昼に一升で5キロの米消費

BBQでは肉、ホッケ、特大エビ

野菜、串刺しウィンナーは完食

夜中まで大騒ぎしてました

若者が約2人えらいことに

なったようですが…若気の至り?

次の日には戻ってたので

これも何事も経験と

いうことになったようです

朝食は旦那さんがほぼ使ってくれ

昼は若者くんと彼女で作って

それなりの分担ができたかな。


そして、バンド練習以外の人は

お散歩したりウクレレ弾いたり

おしゃべりしてましたよ


私は近所をお散歩 

夏の時に遊泳できそうな場所発見




そして2日目の昼からは

美肌に良いという花山温泉へ

お休みの日にはたくさんの方が

来られてるようです。

今回も最初こんなに人がいるの?

って思うほどでした。

温泉の湯の質がよかったし納得




温泉の後は、

生どくだみソフトクリームを食べ

ICEかげろうも!






温泉の後のアイスはほんと最高!


渋滞に巻き込まれつつ帰宅。

疲れたし、かっぱ寿司へ

我が家は

夜から洗濯大会でしたよ


楽しいことのあとは

色々家事がやってきます