義母の3周忌でした | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

2022年4月29日早朝

義母がお空は旅立ちました。


義父母が健在の頃は

ゴールデンウィークに

みんなが集って

ご飯食べてましたね。

賑やかに和室に食卓を繋げて

たくさんのご馳走を

振る舞ってもらいました。

もうその実家はないけど、

お寺さんで祥月命日に

集まれる日になってます。


今日はなんとか天気ももち

ちゃんとお参りできました。

一心寺さんは午前中は

ほんとにたくさんの

お参りされる方々が来られるので

普段の土日なら15時集合にしたら、

待ち時間もなく読経してもらえます。



さて。明日からは何しようかな



昭和と聞いて思い浮かぶのは?

小中学生のころの思い出かな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう