#休日のおでかけブログ | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日は旦那さんのライブがあり

神戸三宮へ


1発目の出番が終わり

ご飯食べに行きました





その後は生田神社へ





生田神社からメリケンパークへ



運動不足解消のためと

あまり観光的なことをしてない

次女を連れてうろうろしました


そして、2発目のライブ

大爆音のいつもの演奏でした爆笑

あとは、荷物を積んで

私と次女とライブで一緒になった

同じバンドメンバーの奥さんと

3人でゆっくりドライブしながら

途中、ファミレスに寄って

夕飯を食べて帰宅しました

次女はいつもよりお喋りでした。


久々の夜のドライブは

ちょっと疲れましたが

楽しかったです。