ママ友とランチ | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

有給消化中の間に

子ども会の役員を一緒にした

Fさんとランチ

上新庄のLOHAS cafeさんへ


LOHAS cafeさんのランチ

古代米のご飯という

珍しいご飯とおかずも

毛沢東スパイスを使った魚料理

小田巻蒸しの出汁のお話し

などなど

丁寧に説明してくれる店長さん

ほんとに美味しかったです



ランチと

さくらの

パンナコッタミニデザート

お互いの近況の話したりしてたら

この時期にしては珍しく

雪が降り始め、

雨になったりしたので

帰りたいけど寒いし

ランチのあとの

デザートまで頼んで

長居させてもらいました。

ほんと、助かりましたよ。

その後は

お互い歩きだったので

帰りも話しながらだから

4時間くらい喋ってたかな〜

私の仕事の話

聞いてもらったり

彼女の家の

メンテナンスの話で

盛り上がったりしてました。

地域の仕事をしてる彼女は

色々な情報を教えてくれて

楽しく時を過ごせました。