去年の”春分の日”から1年 | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

 

myパソコン購入・設定してもらい

使い始め1年たったんですねぇ。

家にいる時間が長くなると

やっぱり画面が大きい方がいい。

長女が使わなくなった

ワイヤレスキーボードをもらい、

自分で購入したトラックボールで

快適パソコンライフです。

しかも、

キーボードとトラックボールは

別テーブルにセットし

斜めになって傾く仕様のテーブルで

使いやすい!

私のおなかの前にキーボードがある

腕を伸ばさなくてよいのがいいのよ。

ブログ書くのも

この方が画像がなければ

ほんと楽ですね。

あと、昨日ロック画面を設定して

F1マシンにしました

1991年マクラーレンホンダ

セナが乗ってたマシン

今は熱心ではないけど

やっぱり好きなんだよね。

これだけみたら、 

おっちゃんのパソコンだね



さて、

新職場で仕事をするまであと12日

あっという間ですが

家の普段できないことをしています。

ちょっとした防犯対策のため

ワイヤーネットを

購入して人が勝手に

侵入しないようにしてみました。

小さなことから

コツコツとって感じ。

有意義に

有給消化できるようにしよう!