連休1日目…続きがありまして | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です



最近知り合った方が

天然石のブレスレットを作る方で

在庫が少なくなったというので

もしよかったらたくさんあるので

差し上げますよと言うと

本当にいいですか?と。

もちろんですよと伝えてました。

日程調整して昨日昼過ぎに

昨日夕方に決まり

天然石ちゃんたち

引き渡ししてきました。




ちょっと偏っていますが、

それなりの種類もあるし、

ベーシックなものばかり。

天然石も使われる人がいるなら

お役目果たせるしよかったかな。

我が家に来てくれてありがとう〜

いい人のところに行ったので

新天地で頑張ってね〜

そんな思いで

クリスタルチューナーで

浄化してお待ちしました。


差し上げるとお伝えしたのに

気を遣ってくださって

家族の皆様でどうぞと

私の大好きなケーキ屋さんの

プリンをいただきました。



喜んだのは次女でした。

午前中の買い物で

ここのケーキ屋さんのクッキーを

自分用に買ってたし、

ここのお菓子ほんとに

美味しいもんねとニンマリ照れ


良き連休1日目となりました。